麻袋バッグ いただきました

帯広のお客様Nさまに、コーヒー豆の麻袋(またい)で作ったバッグをいただきました。

麻袋バッグ

ブラジルの麻袋でできています。
本当は内側も綺麗にできているのですが写真を撮り忘れました。
麻袋はとっても厚くてゴワゴワしているのですが、とても綺麗に仕上がっています。
さすがー!
とても大きく何でも入りそうです。 エコバッグとして使うのはもったいないですが、トイレットペーパーもはすっぽり入ります。
Nさま、ありがとうございました。

  • 麻袋バッグ いただきました
  • この読みものについて問い合わせる

こちらの商品が
カートに入りました

麻袋バッグ いただきました

麻袋バッグ いただきました

または、今すぐ購入

Amazon Payで決済中です。

そのままお待ちください。
決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。