帯広のお客様Nさまに、コーヒー豆の麻袋(またい)で作ったバッグをいただきました。
ブラジルの麻袋でできています。 本当は内側も綺麗にできているのですが写真を撮り忘れました。 麻袋はとっても厚くてゴワゴワしているのですが、とても綺麗に仕上がっています。 さすがー! とても大きく何でも入りそうです。 エコバッグとして使うのはもったいないですが、トイレットペーパーもはすっぽり入ります。 Nさま、ありがとうございました。
閉じる
【パラダイスプレミアム】 生豆220gを受注後焙煎
1,520円(内税)
【カロシトラジャ】 生豆220gを受注後焙煎
【コスタリカ・コーラルマウンテン】 生豆220gを受注後焙煎
1,430円(内税)
探す
電話
0
メニュー
こちらの商品がカートに入りました
麻袋バッグ いただきました
または、今すぐ購入
ショッピングを続ける
Amazon Payで決済中です。
そのままお待ちください。決済が完了すると、自動で画面が切り替わります。